ホーム > ご相談の流れ 

ご相談の流れ

flow


まずは初回面談でご不安、お悩み、ご契約につきまして、わからないことは何でもお尋ねください。

ご契約に至らなくても一切無料ですのでお気軽にどうぞ。



画像:1.お問合せ

ご相談やご説明は無料となります。まずはお気軽にお問合せフォーム、またはお電話にてお問合せください。お問合せ時は、お打ち合せ可能な日時をお教えください。改めて担当が貴社へご訪問させていただきます。過去の決算書をご用意いただきましたら、より具体的なご提案も可能です。


画像:2.ヒアリング

現状のご心配やご不満をヒアリングし、内容に沿ったサービスのご説明とご提案をさせていただきます。

お客様にご納得いただけるまでご相談いただいた内容に対して、ご説明・ご提案を行いますので、是非遠慮なくお申し付けください。


画像:3.ご検討

お聞きした内容とご説明させていただいた内容でお見積もりを提出いたします。

当事務所では、個々のお客様の状況に合わせて互いにメリットのあるご提案をさせて頂くなど、柔軟な契約が可能です。


画像:4.ご契約

ご契約は、ご希望のタイミングで開始頂けます。何月決算かに関係なくご契約頂いた当日からお手伝いも可能でございます。

ご契約に際し、今後積極的にご利用していただくにあたり、必要になる過去の申告書などの書類を一度お預かりし、確認させて頂きます。


画像:5.開始

私共を上手く使って頂けることが互いの幸せに繋がると考えています。「税務に関係ないからこんなことは聞いてはいけないのでは?」と決め込まず、まずは私共に投げかけてください。

関与開始後は、初期指導など当事務所の特徴を最大限活かしたお付き合いをさせて頂きます。